しゅっちょっちょ

新幹線で携帯を使うとみるみる電池が減る罠……。
高速移動中はあかんのう。



就活板カオスすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
色々あるんだなぁと(笑えない)社会勉強。

女子中・高生の言葉について
こういうの普通に使ってる人見てると残念な気分になる。ネタでは使うけどさw

「のりピー大学」に希望者殺到
のりピーが発言する度にその日本語に違和感を感じるのは私だけじゃないはず。

『けんぷファー』 色々おかしいこの場面
こっち向いてんじゃねぇwww

激しくワロタw とある科学の超電磁砲のOP曲のPV
いんふが言ってたのはこれかwww後半めちゃめちゃ吹いたwwwwwwwwwww
てか全体的におかしいよなぁ、このPV。ネタ仕様?
とりあえずカラオケで数回歌えたので満足w

- 0 Comments

Leave a comment

