ブラック会社

エヘン虫だけ残ってます零ですこんばんは。
あーもう研修のせいと言うことにしておこうそうしよう。
熱もあれ以上上がらず何よりです。


今日は映画を見てまいりました。
「ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は(ry」
藤田さんかっこよす。あんな孔明が増えればいい!



NHK紅白出場者発表!水樹奈々、木村カエラ、レミオロメンら初出場
水樹奈々さんおめでとうございます。

ワンピース作者・尾田 「連載はまだ5合目。今は中盤の大盛り上がりですね」
まだ半分なのか……いや、ワンピース読んでないんですがねw

大塚愛の同棲告白ニュース。そんなことより、顔の劣化が酷いと話題
ちょっと肥えられたようで。

カッコいい猫の画像
なごむ(*´ω`*)

こちょこちょ~ぱっ!する子猫が可愛すぎてああああああとなっちゃうw
\(゚ω゚)/パッ で萌えるw

「愛してる」って送って返ってきたメールうp
だえもんさんとホモ率の高さと言ったらwwwwwwww

他には思い浮かばなかったのかよ
フイタwwwwww

美しすぎると話題のバイク。ドゥカティ新型『ムルティストラーダ1200』
タイトルの一部が「ドゥデカィ新型」に見えて、どんなでかさだと思ったのは私だけでいい。

2 Comments

れお  

\(゚ω゚)/パッやべぇwww(*´д`*)

2009/11/24 (Tue) 08:13 | EDIT | REPLY |   

零  

あの生き物ほしいよねwww

2009/11/24 (Tue) 19:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment