先週くらいの話。

週末に同期会が行われました。東京で。
やっべぇ、東京駅広すぎてびびる。

個人的には普通の格好をして行ったのでーすーがー、
周りがあまりにも素敵なOLだったので……
まぁ、浮く罠。
何だ、このオサレで素敵な女性たちは、と思った。

駅前に集合したら会場まで歩くことに。
そこで職場が近い同期に「Kちゃーん、帽子超可愛い!AKB、AKB!!!」

……(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


聞き間違いかと思った。


私「いやいやいやwwwAKBもっと派手じゃね?てかそれ褒めてないっしょwwwww」
A「そんな事ないって、可愛いってすごく!」
B「ライブの行列凄いらしいね~」
A「そうそう、しかも男の人がいっぱいで!www」
私「え~、行列見たことあるんだ!?」(話すり替わるのはええなw)


なんか、すごく、微妙な気分になったんだ。




てか本当浮きまくりでびびった\(^o^)/

気分だけは若者なのですよ、うん。
年相応?むしろその定義は何だ!!!!!

- 4 Comments

れお  

AKB( ゚∀゚)o彡゚(ぉ

2009/12/03 (Thu) 08:16 | EDIT | REPLY |   

零  

おまいファンだったのかーっ!www

2009/12/03 (Thu) 23:29 | EDIT | REPLY |   

れお  

ぃぁ、全然知らんwww

2009/12/07 (Mon) 09:47 | EDIT | REPLY |   

零  

デスヨネー(´ー`)┌

2009/12/07 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

