腐敗臭

会社でとある企業からのお歳暮のみかんが腐った。
あ、一個だけですがね。
段ボールにくっついててどう処分しようかと……。


では腐女子の会のレポートでも。
何か飲み会やる度に書いてると思うけど
今回も面白かったから晒すwww

冬コミ3日間とも行くぜーって話したら
T「Kちゃんは今何がブームなの?」
私「今はレールガンかなぁ」(ちなみにノーマルCP大推奨!)
A「え?何それ???」
私「あれー!?A知らんの!?インデックスシリーズの!」
(※Aは高校時代小説とかパソコンにどっぷり)
A「あー、あれか!ごめんKちゃん、私ラノベ卒業したんやて!」
私「え???じゃあ今そっちは何がブームなん?」
A「それはアレやて、えーと、そのー……

 ほ☆も(はぁと)

私(…………(゚ω゚;)ゴクリ)


て言うかホモとか今更やん……とつっこみたくなったけど、まぁ置いといて。
擬人化大好物に育ってました。あと何見ても萌える病?www
801ちゃんの漫画思い出して心中トリップしてしもうた。


皆、元気だったけど……元気過ぎて腐敗進行してたよ。

0 Comments

Leave a comment