寒い……

今朝起きて車見たら氷でバリバリでした。
一旦戻って如雨露にお湯とかもうね。


無料でPDFファイルをWordやExcelファイルに変換するネットサービス「PDF to Word」&「PDF to Excel」
これは超絶便利!

「もやしもん」2010年、実写ドラマ化決定 …フジTV「ノイタミナ」枠で
ついに来たか。アニメが好きだったんだけどなぁ……ドラマだとCGかなぁ。

彼女が妊娠した時、男としてどう対応すべきなのか?
人によるだろうけど精神不安定になりそうで怖いw牛乳は飲みまくるけどね!

某ドーナツ屋で責任者やってるけど質問ある???
ドーナツ食いてぇ……。

うちの会社の経理がスゴイ特殊技能の持ち主なわけだが
席替えがあったら風使いの異名も無くなるんだろうかw

あの「スーパードルフィー」が動く!踊る! dancingdoll
ムービーページから色々見れます。二足歩行も可能だとか。



歌って踊れる等身大初音ミクも作った人すげーとか思ったけど、
実際手に入れるならこれくらいの大きさで十分だよなー。可愛いです。
まぁ等身大ミクみたいに顔(表情)は動かないけどw

- 0 Comments

Leave a comment

