冬ですから

友人が家電福袋を買うらしいです。
てか割と家族で買うらしい。


その中で美顔機が選べるらしくてちょっと羨ましいw
まぁ使わなくなるであろうことは目に見えるんですがね……。
冬とか本当乾燥がひどいので肌が肌があぁぁ。
蒸気がぶわーって出るやつとか楽しそうだしね!

ぼーなすぼーなすと思って買い物しまくったら無くなることは目に見えているので
とりあえずテレビ買ってスノボの板買ったらあとは様子見しようと思います。
半額は貯金したいしねー。年明けたら車に消えるがw



昨日は平日のくせに10時間くらい寝た。
しかも今日調子悪いしwww
午前中とかあたまグラグラして、朝食りb……ゲフゲフン
そして残業な罠www作業おわんねーwwwww

0 Comments

Leave a comment