ボードの話。

今年も行きたいですなー!
しかし雪が心配……一昨年頻繁に通ったウイングヒルズも
こんな状態(ブログの画像参照)で笑ったwww
何だこの山というキャンバスに描かれたペンキのような人口雪はw
早く行きたいのになー。


てことで、板を見てまいりました。
なかなか良いのが無いなーと思いつつ、アルペンをうろうろ。
グラトリ向けってことでロッカータイプの板について説明してくれますた。
逆エッジがかかりにくいってのはすごい魅力!
ただやっぱりデザインがなー。あーうー。
RIDE見てたんですけど、どう見ても去年のモデルのほうが可愛い……。
しかしそれは長いのしか残っていないので断念ですかね。

一応ヒマラヤも品揃えが豊富なのでうろうろ。
手持ちのビンディングと同じブランドの板が気に入ったので、もしかしたらそれ買うかもです。
まぁまた明日ビンディング&ブーツを持参して見てみるけどw

あー、でもロッカーボードも乗ってみたかったなー。
どっかのゲレンデで試乗したい!


今年中に一回は行きましょい!

0 Comments

Leave a comment