板買ったよ!

一昨年はウェアを買い替えーの。
昨年はビンディング&ブーツ買い替えーの。
ようやく今年は板を買い替えますた!!!


結局ロッカーボードはやめといた。
うん。キャンバーで慣れてるから良いんですよ。

てことで買った板はこんな感じ。

スノボ板

ブラックに赤+ゴールド?
赤はベリーピンクに近い赤で、ゴールドラメっぽい感じ。

ノーズとテールのデザインはこんな感じ。

スノボ板2


てーかこの板HEADなんだけど、ビンディングもHEADだと思ってたらSalomonだったよw
何という勘違い。
あとゴールドのビスタイプのデッキパッドをぺたぺたします!


ちなみに板買う時、結局品揃えの点でヒマラヤ行きますた。
こんな記事を過去に書いておいてアレなんですが。
接客や知識に関してはアルペンで、品揃えとか制度的なものはヒマラヤかなーと思った。
と言うのも、ヒマラヤは品揃えもさることながら
古い板下取りで2,000円引きしてくれたからさ!
処分どうしようって思ってたので嬉しい誤算w
ワックスを店で塗れないってトコがすげー痛いですが。(アルペンはその場でおk)
まぁどっちも長所短所があるんだな、ってことで。



ちなみにテレビも買っちった。
レグザZシリーズ37インチ500GB/HDDつき。
たけぇ。
人生で5本の指に入る買い物した。



あー、でも来年車買うわ……(遠い目

- 3 Comments

れお  

散財おめw
早くボード行きたいのぉ(´∀`)

2009/12/14 (Mon) 13:36 | EDIT | REPLY |   

あくあ  

散財楽しそうです。見習いたい。

2009/12/15 (Tue) 01:23 | EDIT | REPLY |   

零  

>れお
ボード行くべさ!12月に雪が降りそうで何より。

>あくあ
実にならない散財も楽しいんだけどねwww

2009/12/16 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

