お正月気分

まぁ、そんな気分は今日までですが。
明日から会社かー。うえあー。
割と忙しいことが目に見えているのでめんどくさいったら……。


久しぶりに記事更新いきまーす。



痛車が崖から転落し全損 警官「ミクですよね!」 運転手「かがみっくです」
痛車が崖から転落し生き恥をさらす
一枚目の写真に悲壮感を感じますね。

今年の紅白があまりにも凄まじくカオスすぎる
この板はすごく盛り上がってますね~。ぁ、紅白は車の中で奈々様だけ見たよ!

私の部屋が汚いので掃除をしたいと思う
汚い、のレベルが……。

友達夫婦からすごい年賀状きたww
センス良すぎて脱帽www

羊毛フェルトで荒巻つくったよ!
この荒巻いっこ欲しい!!!

- 0 Comments

Leave a comment

