記事とか

匿名ついったー始めました。ちょい前に。
楽しいですwwwww


今日は上司が出張行ってて午後一人だったので定時に帰ってヒトカラw
May'nと水樹奈々とサンホラ縛りだったからDAMにすればよかったと後悔。
久し振りにランバトとかやりたいw

そんでもって久し振りに記事更新。
情報発信媒体が沢山あると更新が疎かになるから良くないねw
HPとか全然更新してナイヨ・・・



女子中高生の制服ズボン化、男性の7割が賛成
私はスカート派なんですけど……。

結婚して「得るもの」と「失うもの」言ってけ
難しい問題だなぁ。最後の方格言大会みたいになってるwww

2010年冬アニメのユーザー視聴率 他
流石レールガン!やっぱ面白いもんなー

お前らが初めて見た深夜アニメは何だった?
なんだっけwwwラブひなとかかね?

婚活女子に捧ぐ。彼と結婚して大丈夫かどうか、簡単に見抜く方法。
何か色々想像してフイタwwwww

机の前での睡眠体勢も考慮された、いつでもどこでも快適な眠りにつける「スリープスーツ」
どう見ても七夕飾りか緩衝材にしか見えないwww

懐かしい画像貼ってこうぜ
分かんないのもあったけどこれは笑える。

石焼き芋に新しい風を吹き込んだ業者
ちょwwwwww何回おイモっつったwwwwwwwwww

ヨスガノソラ 春日野 穹 すくみず (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
欲しい……是非レビューが読みたいです。

0 Comments

Leave a comment