スノボの季節

この季節は地元つながりの友人と一緒にいる率が急激に高まるwww

同じ地元の同じ会社勤めてる友人がスノボを始めると言うことで、
板はれがsのお古をあげましたw
ブーツとビンディングは流石に個人差があるからねー…。

しっかしれがsの板、屋外に放置してたから錆がやべぇwwwwww
いんふ氏の巧みな職人技で見事ピカピカになったけどねw
やっぱ師匠は違うわーwww

んで、数時間かけてワックスをかけーの。
その間私は熟睡しーの。(しかもいんふ氏の布団ですけどwww)
スノボ仲間が増えると楽しくて良いですねー。


しっかし土曜は急激な坂をガンガン滑りまくって肩が筋肉痛&ジャンプ→尻着地で首痛めて、今も割と支障きたしてます。月曜は医者行ったけどシップで終わったw

うーん、早く治れー。

- 0 Comments

Leave a comment

