最近の事

つらつらーと覚え書き程度に、ここ最近の休日を振り返り。

1/23(土)
納車日。雨。泣ける…
れがsといんふと一緒に南宮大社行ってキリオ行って、って感じ。

1/30(土)
スノボ with れがs、いんふ、さぁゃ ←めっちゃ楽しかった
最後にジャンプ→尻着地で首を痛める。

1/31(日)
痛い首のままヨヴォのためにスノボセットを見繕いにアルペンへ。with れがs、いんふ。
板はれがsのお古をいんふ師匠が磨いて渡しましたw

2/6(土)
メッセメンバのうち7人参加という大所帯でスノボ
気分は崖って感じの斜面に遭遇して死ぬかと…吹雪いてて滑りにくかった。

2/7(日)
午前中美容院、午後からいんふ・さぁゃ・れがsと合流してさぁゃの新しい板を見繕いに。
派手な板に真っ赤なビンディングで一人だけレベルが違う感じのカッコ良いセットに!
滑ってるとこ見たいぜー!ヒュー♪

2/11(木/祝)
消失観に行ってました。長門が可愛過ぎて心中叫びまくり。
車に貼るの長門にしよっかなぁ…←真剣
あとは池下のランチしてとらのあなへGO!雨だった><

2/13(土)
皆予定合わず二人でスノボ。山頂付近で延々ループwww
ダイヤモンドダストが綺麗でしたー☆

2/14(日)
めっちゃ寝た。あとれがsがテレビ買った。私と同じやつwww
3マソも安いし展示品のONKYOスピーカー付きテレビ台を譲ってくれたらしくムキー!
ガトーショコラ作ったけど泡立て器無くて箸で必死に混ぜた結果ペシャン…な出来にw
水マメ出来た。痛かった。…あれ、何でいんふ氏も食ってんだよwww

2/18(木)
午後半休もらってア○レ○してきた。久し振りだたー!
帰りにメイト→リブレット?→メロン→らしんばん→カラオケ とゆー濃い日でした。

2/20(土)
相変わらずホームゲレンデの流葉でスノボ。with れお、じょり、あるふ、れがs
この日も超楽しかった。雪質良かったし、上達したような気がしたし。
360まであと少し!でも膝痛めたぞーくそー。
この日はノリで深夜に出発→着いてから睡眠でしたが意外といけた。

2/21(日)
アンプ買ってきて取り付けたりクッキーちゃん美容院に出したりと雑用の日。
ハワイアン食べて、とりあえずマックの期間限定バーガー連覇中。



総括:スノボ行きすぎですねwwwwwwwww

あと洗車はH島のディーラーで手洗い1,000円でした!(ドリンク付きw)
H積のディーラーは洗車機だけど一応無料。
しかし洗車機の仕上がりを見ると無いわーってなったw
とりあえず当分H島ディーラーにお世話になりそうです。カフェ気分で行けるwww

何だかんだ言って最近ヲタ色が濃い生活をしているような。ヒトカラも行ってるし。
あと結局スノボに行きたい罠。
楽しいかどうかって雪質と天候にかなり左右されますね。
今年は有休使って平日にスノボは無理そうなのが残念ー(れがs談

2 Comments

れお  

行きすぎですな(ノ∀`)アチャー

てか、箸で泡立てはさすがにねーよwwww

2010/02/24 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

零  

箸はホント無理でしたwww
ブラウニーだと思えば何とか食えたぞw

しかしスノボには今週も赴きたい所存。

2010/02/24 (Wed) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment