2月の土曜コンプリ。

スノボ行ってきましたよ。

ええ、雨の次の日でしたが……。



れがsが行く気満々だったので、痛い膝を抱えて例のホームゲレンデへ。

ぉ、雪…まぁまぁいけるかな?って思ったけど
ガッタガタで滑りにくい(´・ω・`)
あと膝、痛い痛い…(´;ω;`)ウッ…

しかも霧が酷くて頂上付近は視界100Mもなかったんじゃなかろーか。
クワッドリフト→山頂のペアリフトの間が、まさしくホワイトアウト状態で
遭難したかと錯覚するくらい何も見えませんでしたwww

まだマシな状態で滑ってるれがsを激写したけどそれでも周りが白い…
スノボ風景

下の方はまだ霧が薄め↑だったのと、
皆が滑った後で若干雪が柔らかかった(ザラ雪だけど)ので
午後から下の方でループループ。

最後の二時間が本調子でした!(いつもと一緒ですがw
やっぱその日のコンディションに慣れてくると練習しやすいですね。
360は何となく出来たかも?只今逆回転練習中です。

湿ってたのでウェアは濡れ濡れでしたが割と練習できました。


来週は部署のレクレーションでチャオ行ってきまするよ~。
やっぱり雪が心配…

- 0 Comments

Leave a comment

