振り返り

さーて最近あった事でも。


消失二回目観て来ました。
うん、二回目ならまだ十分楽しめる。

一回目(2/11)はフィルム引き換えのキャンペーンがあるとは知らず
半券を綺麗さっぱり捨てた後でした\(^o^)/


今回は引き換えて来ましたよっと。
てーか引き換える人少なくてビビった。
皆終わってから帰路一直線でアレ・・・?ってなったwww
栄のセンチュリーならまだまだ残ってると思われる。

とりあえずフィルム↓
消失フィルム

はいはずれーwwwww

長門が良かった。あーあ、後ろ姿ですよもうw



土曜は会社のレクレーションでチャオへ。

昼まで雨降っててびしょ濡れ……午後は晴れたのでまだ楽しかった!
雪も深かったので安心して滑れますた。
しかし雨のスノボは無いわー、と思った。疲労がハンパ無い。

んで別で来てたれがs達に会う。
なんだよーヨヴォ超初心者の割に上手いじゃねーかwww
中級者コース滑走…だと…?

電車は長野に近付くにつれて揺れが激しく…うぷす。
終始寝てたような気がしないでもない。
あと酔った上司は手に負えない。
電車内は私は死んでたので同期の友人が頑張ってました。偉い!


また一週間寒くなるみたいだけど、あいにく次の土曜は車関係でスノボに行けず。
三連休狙っていきますかね!

- 0 Comments

Leave a comment

