めも。

memoに書いてた事を書こうと思って忘れてた。
まぁmemoも備忘録なんで、役割は果たしたってとこでしょうかw


21日(日)
スノボはパウダースノー過ぎて滑らなかったwww
ワックスかけ直し忘れたんで、平坦なコースでなるべく摩擦を少なく…って滑ると
皆に置いて行かれたという酷い事にwww
まぁ頂上付近はガリってましたけどね。
んでブロンコビリー。
・皿に半分だなんてやんちゃだなぁwww
・「お水のおかわりよろしいですか?」「・・・満腹です」「聞いてねーよwww」
・「うわー、このハンバーグって」「半分に切ってよろしいですかー?」←店員ガン無視
・「ソースおかけしますがよろしいですか?」「ひいぃぃお願いしますぅ」←ドM発言w
とりあえず凄いテンポの良さでたたみ掛けるような店員の会話スキルに爆笑した。

ココスでは……うん。ガールズっちゅーかレディーストーク。
誰がどーので浮気がなんちゃらとか、だれだれの男遊びがあーでこーでとか、てふぁにーの指輪でプロポーズされつつ性格的になんちゃらとか。なんかもー伏せないとやっとれんwww
皆すげぇよ。私には真似できん。っつーかしたくないw

れがsの微塵切り玉ねぎとかの話は飲み会で話せたので割愛w


22日(月/祝)
黄砂ヤバかったので洗車。まぁその翌々日には雨でしたけどね!
サークル仲間でのカラオケは相変わらず楽しかった。
Reckless Fireは総立ちで煮え滾るほど熱唱は相変わらずwwwシメにはこれしか無い!
ファミレストークはヤバかった。
とりあえずCPとか痛車とかの話が盛り上がりましたかねー。
長門が良いです!・・・まぁシェリルでも許容範囲ですがw
ってかアルトのくせに(ryとかもうネタでしかないしね。ネタ的には抜群だけどね、うん。


27日(土)
昼間からカラオケ。いんふ達遅いぞこらーw
特盛りはあれやね、原曲聞けよって話ですね。
夜は落ち着いた飲み屋?で騒ぎましたなー。主に肉の話?wwwww
ぼーっとしてたので記憶薄いですが、
誰の肉が硬くて柔らかいかとか、誰をネタにしたら萌えるか(腐的な意味で)とか、誰の血液型がどうだとか、そんなよーな事を考えてた事しか覚えてない。(ぉ
また飲みましょう。是非。


28日(日)
トマト煮込みハンバーグ作ったお!
チーズ乗っけてさらにウマウマだったんだぜ。
トマトで煮込んでますw

- 0 Comments

Leave a comment

