GW終わり。

前の日記見て先輩に何があったの?と言われた。
何もないっすwww

ぼーっと物思いに耽ったり寝たり何を考えるでもなく行動したりするのが好き。
要するに頭は自由。
ただしのんびりとはちょっと違うw


餃子作ったけど楽しかった。
あとGWのお土産ありがとう!おいしかったー(*´ω`*)

GW、どこも行かずに終わった気がする・・・リトルワールドくらいなら行ったけどwww
近すぎて何だかなぁな感じ。
兄が帰省してきてて一日色々回りましたが、姪っ子がちょうど可愛い感じの年(2歳)で
おもちゃやパークでキャッキャしてるのに癒された。
もずくと納豆が大好物!(味覚がおやじ風^^;)



おみくじ
「こゝろ素直にして人に騙され苦難あり。決して人に騙されるべからず。」

・・・れがsよ、騙されないように頼んだ!


最終的には人任せw

- 0 Comments

Leave a comment

