たまには。

たまにはこちらで報告でも。

土曜に友人の結婚式の二次会が名古屋であったので行ってきた。
会費痛い・・・と思いつつ、結構盛大だったので楽しかった。
同期同士だから会社の人多かったかな。

んでお楽しみのビンゴ大会☆



1ビンゴ →安めの商品を即ゲットで終わり
     →さらに待って2ビンゴ→高めの商品をゲット

のどちらかを選べる選択式ビンゴ。
高額商品狙ってどんどん溜まる1ビンゴの人たち。
堅実派の方もいて安め景品も減りつつある。



半ば諦めかけてたんですが、ここぞとばかりにビンゴktkr!



高め商品でも欲しいものが無くなって来てたので堅実に安め商品くじをひいたら

その中で一番良いと思われる旅行券ゲットしてしまいますた。



なんぞこれ・・・くじ当たりすぎだろ自分・・・。
(前の二次会ではれがsが当てたんだけど)


てことで前回れがsが当てたディズニーチケットと共に旅行券を消費予定。



何故宝くじは当たらないんでしょうね・・・。
れがsと一緒に買いに行けば当たるかな。



れがs誕生日おめでとう!
寿司食いねぇ!

欲しかったサンク クルール イリディセントの659が
限定色だった事に今更気付いて絶望した・・・

もう売ってないかなぁ。
明日高島屋見て来ようっと。

- 0 Comments

Leave a comment

