お久しぶりです。

何か凄く久し振りに書く気がするブログ。


ついったが便利すぎてまじブログとか何書こうってなるね・・・

便利と言うか交流が面白いツール!




6月1日に初めての人事異動の辞令が出まして

結局また不動産関係なんだけど・・・

まぁ持ってて損は無い知識かなっと思いつつヽ( ´ー`)ノ




新人の教育とかの担当になってなんじゃこりゃーーー

研修とか勉強会とかの教育カリキュラム組みながら教育学部の教養が欲しいとか思った。

教育してる人達の名前を未だに間違えるのがアレ。

異動とかで更に複雑になって所属部署間違えたりとかあばばばばば^q^



あと何かタブレットPCでシステムのうんちゃらかんちゃらをしてる。

でも30分も触ってればお腹いっぱいだわ・・・色々疲れる。

OSがWin7の時点でアレですよね。

正直まだタブレットの導入は早いんじゃないかとおmゲフンゲフン

Win8がどう出るのか色々楽しみではあるかなーと、ちょっとこの分野にも興味が。




最近買い物欲がやばい\(>ヮ<)/

ワンピース欲しい!

あとやっぱり鳥取いいいいいいいいいい!



今年も牡蠣食うど!

- 0 Comments

Leave a comment

