記念TOICAゲットしたよ!

今回交通系ICカードが全国相互利用開始されるということで、特に興味も無かったけどちょっと欲しいやん!水色可愛いやん!と思い立ち、記念TOICA買って来ました。

岐阜駅とか大垣駅とかはそこまで混雑しなさそうという情報もあった(割り当て枚数も多かったしね)けど、交通系ICカードの大きい記念になるし、私みたいに普段マニアでも無い人が買いに行くこともあるかも……

てことで6時過ぎには現場に着きました。
まだ15人くらいしか並んでなかったよ!


結局7時半くらいに着いても買えるかな?くらいの人数でした。(1人5限)
8時に販売開始で、並んでる人達で完売ではあったみたいです。


待ち時間は苦ではなかったけど、朝早いのが辛かったなぁ(´ぅω-`)

限定TOICA
↑台紙も可愛い記念TOICA

manacaとPASMOは使い切ってから返還してこよっと♪

0 Comments

Leave a comment