うきゃきゃ。

いろんな人に心配かけまくってますダメッ子zeroたんです(爆
もーダメさねー
ウフフアハハww

こう言うのを何て言うかようやく分かった。
情緒不安定
って言うんですよ奥さん。(気付くの遅過ぎ
道理で今みたいにのほ~んとした時もあればいつぞやみたいにボロボロ来るときもあるんだなぁー。
困った困った。。。

もぅ悩みすぎて色々分からなくなってるw
こうして大人になっていくのですね。
うん。
身にしみるです。。。

後戻り出来ないくせにどうしてこうなったんだろうとか愚問ですな!!!
結局最後にきっと、心に跡は、残る。
罪悪感とともに。
この道を選んだときからいつかはこうした悩みが出来るだろうと分かっていたのに‥‥。

まぁ、いいや。
悩んでも仕方が無い。
悩むのは、罪悪感と良心が疼くから。
誰かが認めてくれている限り、その思いは不要だと言うのに。
だから、考えすぎないようにしたい。

って、前も思ったんだけどなぁ?(;・∀・)


V3ちょこっとやって来たです。
カルマのEx.クリアしてたやー。
あとTЁЯRAの新曲のAdv.(55?)もクリアしたー。
でもやっぱ得意不得意あるからなぁ。。。
もうちょっと上手くなりたひ。

うっは音探さないと。。。
もう寝たい。
てか寝る。
大丈夫だと言って。
我慢しなくていいと、
泣いてもいいと‥‥‥言って。

そう思うのはきっとワガママ
こぼれそうになる言葉は、
こぼれそうになる涙は、ぐっと我慢して。

弱いままでもいられない。
強くなりたいと願うから。
でもありのままでいたいと思う
コレって矛盾?

私を受け入れて
泣くだけ泣いたら、そしたらきっと
涙も涸れてまた歩き出せるから


今は、鬱ではない。
いつかまたどこかで、堰を切って溢れ出す。

- 0 Comments

Leave a comment

