お気に入りネイルカラー♪

こちら。 PAUL&JOEのネイルエナメル04番!
ポルジョ04


上品なパールベージュカラーでござる(๑╹ω╹๑)

このポリッシュはシアーな発色ながらもムラができにくくて、
パール具合もナチュラル&綺麗で本当に好み♪

塗ってみてもかなり自然で、
ネイルしてるって言わないと気付かれ無いことも多いのが残念(笑)
さながら爪のファンデーションって感じですかね!
素の爪と比べると差は歴然なんだけどね!

ポルジョ04ネイル

画像はどちらも一度塗りだけど、個人的には十分な色づきです。

一度塗りでも綺麗に仕上がるのは私からするとかなり重要なポイントで、
寝る前の空いた時間にサッと塗ることが多いのでとっても重宝してます!°✧◝(⁰▿⁰)◜✧°
しかもポルジョのネイル塗りやすい気がする~!

ポルジョ04ネイル2

う~ん、本当にナチュラルだなぁ。

ちなみにきちんと二度塗りすると、ベージュが濃くなって
もうちょっと茶色寄りの色味になります。それも綺麗!


ポルジョのネイルは5月1日から限定色が出るみたいなので
こちらもcheckしてみようかなと思います☆↓

PAUL&JOE BEAUTE “Summer Creation 2013” Beach Baby
ポルジョ2013限定夏

2 Comments

れお  

すげーwOLだー←
私のネイルはたぶんカピカピになっとるよ…w

2013/04/26 (Fri) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ぜろ  

>れお
いやぁ、ほんとOLしてるよね…自分……
使わないネイルはカピカピになっとるわーwww

2013/04/26 (Fri) 08:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment