ANNA SUIのネイル

最近ネイルハマってるでござる。

夏になるとハマりやすい気がする・・・!


週末は花火見に行こうかなーと思って和風の花柄ネイルにしてみたよ~。
丸いホログラム買ってぽちぽちと爪楊枝で乗せました(´◔‿ゝ◔`)

このネイルが可愛すぎて真似っ子(*´꒳`*) →梅の花ネイル(*猫雪*さん)

花柄ネイル
何気に会社でいつ指摘されるかとDoki Doki☆

丸ホロは白1mm、1.5mm、ゴールド1mmの三種類♪
多分2mmとかだと私の爪にはでかすぎる(;´Å`A``

色はANNA SUIの301番でグラデーション。
これでグラデするの好きすぎて(

ANNA SUI 301

もうANNA SUIはネイル一新しちゃってこのポリッシュ売ってないんだよねぇ(´・_・`)
残り半分くらいになっちゃってドロドロになってきたので、薄め液足しながら使ってます。

TiNSとかで似たようなラメネイル無いかなーとネットサーフィンしながら物色中♪


せっかく丸ホロ買ったから、今度はドット柄とかフレンチラインに使ったりしたいなぁ!

OPIとかessieのネイルも買いたいぞー♪

0 Comments

Leave a comment