初秋のドットネイル

今回もネイル記事いきます!

お盆も過ぎて秋めいてきたのでくすみピンクのネイルでござる❤

写真 2013-08-21 10 51 53

くすみと言うにはだいぶ明るい気もするが…

ゴールドラインでフレンチと逆フレンチ&ドット柄に。
前回ゴールドとホワイトのホロ買ったからやりたかった!

ホワイトのドットの方が合うかもなーと思いましたまる。

写真 2013-08-21 11 38 12

はじめはイマイチかなって思ったけど見慣れるとちょいレトロな感じでなかなか気に入りました♪

かなり馴染む色だから地味だけど秋には丁度良いかもしれない!


今回使ったポリッシュはessie 752のLion Aroundです。

写真 2013-08-28 0 03 08


もっとメジャーカラーである
383 Innocent
676 Eternal Optimist とも迷ったんですが、結局752買っちゃいました!

多分全部似たようなくすみベージュピンクですwww
これはすこ~し白っぽい方なのかなー。若干パール入ってたし。

あんまり色が暗すぎるとおばちゃんぽくなるかなぁと思ってあんまし冒険出来なかった…


うん、でも秋以外にも使えそうで良い色かと!


続きは次回のネイルの構想を少し。↓

 * * * * *

もうすぐあの花の劇場版が公開になりますね!

てことで((*´艸`))

写真 2013-08-20 23 17 21

クッキングシートでネイル膜作ってちまちま切ってます。
うー…、あの花のEDみたいなお花の形に切るの難しいでござる(◞‸◟)

うまくできるかなぁ?


花柄のネイルシール買った方が早いんじゃない?という言葉は禁句ですからね!!!

- 0 Comments

Leave a comment

