あの花ネイル

お久しぶりでございます。

1ヶ月以上前のネイルで今更だけど書くよ!

劇場版あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
8月31日の公開日に合わせて気合入れて参りましたぁ!

あの花

こんな感じでちまちまと爪に貼るネイル膜を作成。

オーブンシートにネイルを塗ってトップコート塗って、
乾いたら剥がして好きな形にカッターで切るだけ!
ついでにリボン型やアーガイル柄に使えそうなダイヤ型とかも切ったよー(^ω^)


出来たネイルはこちら。
あの花ネイル1

センスが・・・無い・・・・・・orz


もっとシンプルなのでもよかったな~。
ベースに使った白いネイルは気泡入りまくりだったので捨てました(◞‸◟)

両手ともこんな感じ。
あの花ネイル
あの花ネイル3

気合入れた割には微妙な出来だったのでリベンジしたいなー
でも機会がないなwww

- 0 Comments

Leave a comment

