艦これについてつらつらと。

ネイルの記事をお休みして、最近ずっとやってる艦これの話。

今日ようやく3-2を突破したのでその記録です。


駆逐艦のみの編成じゃないとボスまで行けないので、今までたっぷり育った戦艦や正規空母そっちのけで育てました。主に演習で!
演習美味しいよね、うん。

ボス突破した時の編成がこちら。
キス島

これ、ボス戦後です!
そうです!雪風の小破のみでクリアしましたヽ(゚∀゚)ノ


念のため雷電五月雨にはダメコン(=応急修理要員)積んでましたー。
しかし演習で全員キラキラ状態にしておいたのが幸いしたのかこんな結果にw

魚雷は北上をLv10で改にした時に付いてる酸素魚雷積みました。
北上様は結構沢山作れる&ドロップするので、酸素魚雷製造機でござるwww


3-2は羅針盤も被弾もホント運要素が強いと思うので、レベル低いかもなーって思っても何回か挑戦してみると良いかも。
まぁその度に中破や大破が量産されるんですけどね!

個人的に文月や三日月も育ててたんだけど、如何せん睦月型はステが低い・・・orz



ちなみにボス前ドロップは千歳で、ボスドロップは千代田でした・・・
仲良いなお前ら・・・

- 0 Comments

Leave a comment

