赤系ラメネイル

ラメのグラデーションネイルー!
写真 2013-09-03 15 21 13

ポリッシュはTiNS 076 the sweetest romanceです。

赤系だけど派手すぎないのでとっても使いやすいカラー。
塗ってからテンション上がりましたw

前回アップしたあの花ネイルは三日間の命で、
このネイルに変えてから多分一週間半くらいずっとこのままでした。


右手。
写真 2013-09-03 15 22 25

単なるグラデーションで何の芸もありません。
ので、せめて白いお花のシールをぽちぽちっとな。

白カビとか言われたけどね!
……違うお花シール買おうかしら(´・ω・`)


ラメってグラデーションくらいしか思いつかないので、色んなデザインに挑戦してみたいなぁ。
まぁめんどくさいんだけどね!(´◔‿ゝ◔`)

写真 2013-09-03 13 55 49
写真 2013-09-03 13 56 16

塗るのも落とすのもめんどくさいけどテンション上がるからいいと思う。ネイル。

- 0 Comments

Leave a comment

