雪ネイル

0 0
冬なのでラメグラデと雪の結晶のネイル

写真 2014-02-07 13 33 52

TiNS 076 the sweetest romance をグラデしたけど、やっぱりこの色好きですわぁ
キラキラ感が物足りなかったので、手持ちのラメネイルを先の方にぽんぽんと。
トップコートは相変わらずOPIとセシェです。

このネイルにしてたら、会社の後輩ちゃんから「ネイル、雪の結晶ですか?
可愛いですね~!ジェルネイルですか?」って言われてちょっと嬉しかった(*´ω`*)

なお私はお店でやってもらうジェルネイルは未経験です…_(-ω-`_)⌒)_

写真 2014-02-07 13 35 17
写真 2014-02-07 13 34 39
写真 2014-02-07 13 34 26

ちなみにこのネイルの前に、別のベースカラーを塗ったバージョンで同じデザインで
ネイルしてました。
ベースカラーは薄いピンクのパール…

失敗したなーって我ながら思ったので、続きは折りたたんでおきますね。
********************

こんなかんじでした。
うーん、根元ちゃんとケアしてなかったからガタガタw

写真 2014-01-28 10 32 32
写真 2014-01-28 10 35 26
写真 2014-01-28 10 34 00
ページトップ