初☆フェス!!!

 行ってきました!ユーリ!!! on FESTIVAL!
 まさかの幕張メッセ……私は落選したんですが、沼仲間のお姉さんが見事S席当ててくれました。
 楽しかったーーー!
 (今↑の公式ページ見に行ったら、朗読劇中の歌詞が公開されてて笑ったんだが…)

 今、まだフェスの余韻でふわふわしてます。以下記録。


フェス前日。
 日曜に東京入りのため、土曜の夕方から準備。
 初フェスで浮かれてうちわ作りましたwww
 ……見てよこれ。力作。
 IMG_0496.jpg IMG_0497.jpg
 ※勇利:主人公の名前、とっしー:主人公の声優さんの愛称

 あとYOIにハマってからめっきりしなくなったネイル。
 衣装イメージの青と紫色で塗った~。
 IMG_0500.jpg

 なお前回のイベント(ユーリ!!! on STAGEのライブビューイング)の時はこれ↓
 IMG_0155.jpg

 我ながら力の入れ方がおかしい。
 れがしに「俺の意図しない方向に進んでて心配なんだが」とか言われる始末…。


フェス当日。 ~物販~
 前日にもやっていた物販情報……3時間待ち
 当日朝のTwitterの様子……人の多さやばい!
 という訳でフェスは夕方からだけど昼頃に幕張入りを狙う。
 しかし向かう途中、一番目当てだった特製キンブレが完売との情報(´;ω;`)
 その後すぐに欲しかった他のグッズも続々と完売。

 結論:物販なんてなかった。

 悔しいので南船橋のららぽーとで普通のキンブレ買ってからゆったり向かいました…。


フェス当日。 ~本番~
 とにかく感動した。
 朗読劇が意味不明なほどぶっ飛んでて腹筋崩壊。涙出るほど笑った。
 エフゲニア・メドベデワ選手とディーン・フジオカのコメントとても良かった。
 終幕時、やっぱり泣いた……。 とっしーのコメント神すぎるんよ…

 詳細な内容はこちら。
 読む人いないと思うけど、とりあえずこのレポート読み返しても意味分からんくらいには朗読劇がぶっ飛んでた。公式はしゃぎすぎィ!w


フェス翌日。 ~熱中症と共に~
・久保ミツロウ展(秋葉原)
・ユーリ!!!カフェ(名古屋)
・ユーリ!!! on FESTIVAL 追いかけビューイング(名古屋)
 満喫した……!途中熱中症?でトイレで吐いたりなんだりしたけれども…

 ミツロウ展、撮影ほぼ自由だったのでお気に入りの中から2枚だけぺたり。
 IMG_0512.jpg IMG_0540.jpg
 原画見れて感動した…


以下、新着情報と沼の貢ぎ記録追加版。↓

【新着情報】
「サーガ!!! on ICE」第2弾決定!(ユーリ!!!と唐津市のコラボ企画)
 ……え?また唐津市まで行くのこれ?佐賀県遠いんだよ……。 でも行きたい…

テレビシリーズ全12話の4DX®上映決定!
 な、何やろうとしちゃってんの!?
 既に放送終わって円盤も全部出てるのに映画館で上映?
 しかもスケートアニメで4DX!?!?? ……どこで何がどうなるの……
 いや、見に行きますよ?大画面大音量、しかも4DXですからね!!!
 温泉やカツ丼のいい匂いがしたり、スケートシーンで風を感じたりするんでしょうか?
 てゆーかまだ見たこと無い人いたら布教のために一緒に観に行きたいんですけど!ぜひ!!!
 (何なら円盤も貸します)

 何だか色んな試みをしてくれて公式には感謝しかない。
 お財布事情は厳しいけど…!


【貢ぎの記録】
・参加公式イベント
 「トークショー&オールナイト上映会」 ライブビューイング(2017.2.11)
 「フィギュアスケートを100倍楽しむ集中講義」 ライブビューイング(2017.3.3)
 「ユーリ!!! on STAGE」 ライブビューイング(2017.4.29)
 「ユーリ!!! on FESTIVAL」 @幕張メッセ(2017.7.16)
 「ユーリ!!! on FESTIVAL」 追いかけビューイング(2017.7.17)
・人生初聖地巡礼 @佐賀県唐津市 (2017.4.14~16)
・アニメBlu-ray全巻購入
・Oh! スケトラ!!!(スケート曲コレクション)購入
・ユーリ!!! on Life(公式ガイドブック)購入
・GO YURI GO!!!(公式ファンブック)購入
・ユーリ!!! on ICE 設定資料集 購入

これから参加するものと届くもの
・「ユーリ!!! on MUSEUM」 @渋谷 (8月上旬予定)
・「ユーリ!!! on ICE テレビシリーズ4DX上映」 (9月下旬以降)
・ユートラ!!!(アニメサントラ)
・ユーリ!!! on STAGEのBlu-ray


……もはや雑誌と薄い本は割愛。
何か発表がある度にほいほいとお布施してしまう私やばい。
やばいけどたーのしー!!!

また気が向いたら更新します。

0 Comments

Leave a comment