私。

うはwおkwww

ってよくねぇorz
鬱が、じゃないけど色々感染しててヤヴァイかもと思ってしまう、冷静な自分。
安定時と不安定時の差がありすぎるのも困りものです。
とりあえず、最低ではない。
吐き出す事は必要だから。
どう思い、考え、戸惑っていたかが知れて良かったと思う。

私がワガママなように、誰もがワガママでいていいと思う。
逆に自分だけが最低じゃないんだって嬉しくなったりする。
誰だって人間だもの。
弱い弱い、人間だもの。
お互い様だよ。
とりあえずスルーで行こうぜイェイ!!!ww


ってか今日衝撃だったのが八尋ちん、貴方ですよ!!!
何で私の相談したい事の10歩先の質問をするかなw
有り得ねぇwww
何でこの人こんなに分かりきってるんだろうって思ってしまったw
また相談するわ!
そうよね!「心はいつでも○○」よね!(爆
このセリフまじウケるww
心に刻んでおくわw

てか、まぁそんなに思う程事態は進んでいないのでー。
停戦状態なんでー。
そんな状態になってると思われてた事にビックリですYO!
ぇ、前提!?とか思ったww

てか、まさか君は‥‥‥?とか思う事ががg。
今度じっくり話し合いましょうじゃないの。アハ~ン?
まぁ私の方が心は子供だったって事で!
君は素晴らしいよ。。。大人だねぇ。頼りになりますわアネキ!ww

バトンやりたかったけどまた今度ー。
寝なきゃなんですウフッフー。
明日は9時に出発して名古屋まで○ー○○○○○して来ます!
またレポ出来たら、、、いいな。
時間無いかもですがね!
てかきっと無いね!

情緒不安定についてだが結構大丈夫だよ?
今日は安定してる。
明日も多分緊張でそれどころじゃないかとw
会議が鬱だがな!
早く終わったら‥‥‥ぅん。

んじゃ寝ます!
( ̄□ヾ)おやすみんー。

0 Comments

Leave a comment