疲れた。

ちょw
デジャヴww
きっかけが欲しいだけなんだよね、そうなんだよね。
それがたまたま‥‥‥なだけだよね。うん。

今日は朝から雨あめー。
昼には晴れたけどねw
頭が痛いと言うより緊張でちょっと‥‥ww
報告は続きにて。

会議がまた日を超えました(・ェ・`;)
おかしいなーコレ前の続きなのにww
日が超える事はあっても違う日に続きから、ってのは初体験です。
しかも終わるの深夜3時とかね。
ありえNEEEEEEEEEEE!!!
まぁ明日は午後から稽古なんでー。
バイトは18-21だった気が。(不明瞭

ってことでバトン書きますw
さぁゃ氏からの。
またキタコレ!

[貴方に質問バトン]

<決まりごと>
 ・1、2、3で回してくれた人の質問に答える。
 ・4で次の人への質問を考える。
 ・5でバトンを渡してくれた人にメッセージ。
 ・6でバトンを回す人3人。

1今、何時?
深夜3:50でふ。

2今日のときめきor胸きゅん?は?
名古屋でたまたま見かけた赤のチェックスカート。
ラヴいww

3最近ハマっちゃったこと
もちギタドラV3!
ドラムの方ねww

4.次の人への質問。
そろそろ‥‥‥w

5.バトンを渡してくれた人にメッセージ
ぉぅ!
また遊びたいにょー(*´∇`*)
岐阜に来たらば是非☆

6.次に回す3人
アンカーでw



てことでオーディション報告。

ってかオーディションの日程を当日の2週間前に通知とか
マジやめていただきたいのですがw
サークルの皆様ご迷惑をおかけしました(;´Д`A ```

ぇー、とりあえず、迷った。(爆
小雨の降る中歩きまくって、電話かけて辿りついたものの
着く頃にはヘロヘロww
こぢんまりとしたビルでした。
前回は貸部屋ーッ!ってカンジだったけど、
今回は実際レッスンする場所でけっこー本格的な‥‥。
てかもう入って早々雰囲気が違うんですけどw
前はまじガヤガヤしてたし‥‥‥。
今回みたいのが本来のオーディションだろう、とか思う次第であります。

て、言うか、さ、
人数、少なッッッ!!!

ぇ、マジかなり有名なプロダクションなのに何で!?
応募がこんなに少ない訳じゃないよな!!?
え、ちょ、まじ、
一次受かっただけで凄いんじゃね!? ※1

‥‥‥とか思いました。
受験者15人くらいでした。 ※2
前回受けたところとは比べ物にならないくらい有名な芸能人が沢山いるプロダクションなんですが。。。
てか、この会社の社長とか業界でもトップクラスで有名な方です。よ!? ※3
そのお方が直々にオーディション審査しに来てました。よ!?

つーか審査員は全員東京からわざわざ来たっぽい。
各地に沢山レッスン場あるんですけど、オーディションの度にわざわざ出向く的な事を言っておられました。
本格的すぎる‥‥‥。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

内容としては、
・自己紹介&PR
・セリフ(数種類から選んで
・質疑応答

でした。一人一人前に出て。
歌、歌う子いました。私も歌ったけど。
もーねー、力入る入る。(ノ∀`)アチャーw

「力強いのもいいけど、柔らかい感じで詩の朗読してくれるかな」
と言われ、ハッとしましたww
リキ入りすぎてた!みたいな。
で、まぁ、そんな感じで。やりましたけれども。

あとは野となれ山となれ(・∀・)笑

母曰く、性格じゃないから、重要なのは。って。
見た目のイメージが大切らしい。
アンタは強いとかより顔は優しい系だから、力強いイメージは似合わないんだよ。
だ、そうな。
確かにこの業界は第一印象重視なとこがあるからなぁ。。。
性格云々より見た目から来るものだよね。
押す演技より引く演技を磨きたいっす。がふごふ。
私の見た目って何キャラなんだろ。

まぁいっかw
そんな感じで終了でしたー。
足が疲れたのなんのって。
今回はいい経験になりましたなぁ。
ま、受かっても入所に30~50万くらいかかるであろう事は覚悟の上です。
あまりに高ければ考え直すけどなw
でも、やっぱ入れたらイイナァ。。。と、思う。(´ω`) =3

※1 全国15ヶ所くらいレッスン場あるけど、応募は年2回。この数字をどう見るか。。。
※2 前回比1/10の人数。小学生なんて一人しかいなかったし。(8歳の子だった)
※3 実際に見れて感動したと母が。

3 Comments

零  

ちなみに前回のとかその他のオーディションは蹴りました(うはw
やっぱやるなら有名なとこで、、、って思ったので。
ヾ(´∀`;)ゝえっへっへww

2006/09/17 (Sun) 10:53 | EDIT | REPLY |   

れがs  

乙彼w

2006/09/18 (Mon) 02:32 | EDIT | REPLY |   

零  

ありり(`・ω・´)ゝ”

2006/09/18 (Mon) 02:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment