明日から集中講義。

結構忘れちゃうよね、集中講義とか☆(忘れんなw
明日から8時起きとか、、、死ぬ気で頑張ります。
学生の本分は勉強です(・∀・)

音探ししてないやーってことでCDをもそもそとまとめる。
CD専用のケースに、借りて焼いたCDを入れてたら
軽く50枚以上ありやがる。
買った音探し用のCDを合わせると約100枚かなぁ。
良く借りたし買ったなぁ。

まぁ役者じゃない時は稽古中ずっと稽古見ながらCD聞いてたんで
かなりの量聞けるんですよね。
今回は稽古に出ずっぱなんで自分で時間作らないと音探せないんですががg。
集中講義の時間とかちょうどいいよね☆(マテ
今回は探す音楽の系統が統一されてないのでヤヴァそう。
バイオリンにしよう!とかジャズにしよう!とか恋愛ぽい曲にしよう!とか無いんだよおおおぉぉぉぉぉ!!!
色々借りないとヤヴァイじゃんかよおおぉぉぉ!!!
げふごふっ‥‥‥orz
そんな感じで来週までに曲が集まるかとても不安な音響効果のチーフな私。
効果音は部下に任せた!(ぉ

ぁー、愚痴られポジションってキツいよね、な最近のバイト。
まぁそんなことは置いといて。
今日は何か時間が早く過ぎたので得した気分。
特別忙しくもなかったし。
明日の集中講義中何しようか考えてて。
とりあえず音探し(最優先)
サイト改装計画(パソコンが恋しくなるだけ)
お絵描き(講義中はいつもやーんっ!

って感じ。友達この講義受けるのかなぁ。。。
一人だとサビシス(・ω・`)
さっき学生の本分がなんちゃらとか言ってた私はどこ?ww

そのカードは、Aなの?Jなの?と聞かれ、
戸惑う。

Aならば、問題なく選ぶ事の出来る最も強いカード。
Jならば、兵士ではあれど、私にとっては伏兵以外の何ものでもない。

今まで手元にあった私のカード。
Aなのか、Jなのか、分からなくなるなんて。

Aでなければ、切り捨てるしか、無い。
Jは、持っていても辛いだけだから。


って事を八尋ちんと話してて思った。
AかJか、それが分からないから、うーん?って感じなんだけどねwww
頑張って見極めるもんでもないと思うので気長に、ね。
うん。

- 4 Comments

れお  

いろいろ乙w

ぉ?やっと夏休みは終わったんかぃ?(・∀・)ニヤニヤ
授業があるとゆっくりできるなんて…w
羨ましいのぉ(´ー`)

2006/09/19 (Tue) 19:04 | EDIT | REPLY |   

8ma  

トランプはやってんなー。

ああ、あなたは2ですよね、いろんな意味でw
最強のカードっすねぇ~


ああ、まぁ俺は3でしかないけど、常に「革命」してるから最強w

2006/09/19 (Tue) 20:49 | EDIT | REPLY |   

さぁゃ  

授業がんばーぁ☆&お疲れ★

トランプ?の意味がよくわかっちょりませんが。
ゆっくり見極めたらぇぇんちゃぅんかなぁ~
時間はまだ⑩ありまっせー(´-ω-`)

2006/09/19 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

零  

>れお
夏休みは9月いっぱいまでw
講義中は普段ゆっくり出来ない事をやる時間なのさww

>8ma
確かに私は2ですねww
コレは友達と話して印象に残った事がちょうどAとJだったのですよ☆

>さぁゃ
うん、ゆっくりゆっくり。
時間はいくらでもあるからね、ある意味ww
ありがとぉ~(。・ω・。)

2006/09/20 (Wed) 01:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

