c⌒っ*゚д゚)っ

もはや忙しくてタイトルに意味がないww
と言うか願望に近いような気もw
何書こう。。。(ぇ

今日とりあえず講義に行って、後輩達が装置作ったりしてるのを横目に教室へ。
寝たり起きたり落書きしたりな感じ。
稽古も無くバイトへGOGO!
忙しいような暇なような。

‥‥‥

いやー書く事無いんスよ!
なら書くなって感じですがとりあえず今日やった事はそんだけ。
明日も集中講義+稽古で一日潰れる悪寒。
暇な時間が欲しいいぃぃぃぃ!!!


今日帰りにガッコの生協でCUTIE買った。
non-no飽きた、、、(´ω`) =3
CUTIEは美大生とかが好きそうなゴテゴテ個性派雑誌なんだけど、
ゴスロリラヴァーとしてはCUTIEも全然趣味圏内。
可愛いっす。
やっぱゴスロリは北出菜奈かねぇ。
今月のCUTIEに載ってる北出菜奈のカッコがめっちゃ(・∀・)イイ!!
こんなん着たいいぃぃ!

って叫んだところで。
おやすみなさいです。
最近不健康生活まっしぐら‥‥‥。
早く寝る習慣を身につけないとなぁ。。。
と思いつつ如何せん時間ないからね!

0 Comments

Leave a comment