マジであっつい(* ̄□ ̄*;

今日は家でダラダラしてちょろっとゲセン行って
夜には本命のつかこうへい。フフw
んでもまずはバトンから行ってみますか。
いろんなトコから回ってきますなー。治巳ちんアリガト☆

*いろいろバトン!*
☆1.アニメ、漫画、ゲームで好きな作品を上げてください。
鋼・SEED・ポプン・ドラマニ
最近漫画読んでないっす。。。アニメも見てないしのぅ。

☆2.で上げた作品でコスしたいのは。
ぇw ポプンとか挙げだしたらキリが無いww
桔梗とかMILKのナースとかQMAのアロエちゃんとかとか。
でも関係なくゴスロリが良い。(キッパリ
あとめいd ゲフンゴフン

☆3.大嫌いな人はいますか?
大嫌いって程の人はいない。
てか嫌いな人もそうそういません。。。

☆4.今欲しいものは
だからごすろr
めいdも可ww
単純に金が( ゚д゚)ホスィ…。あとDS Lite?

☆5.オシャレさんですか?
そんなよーなそうでもないよーな。

☆6.流行のファッションは好き?
好きですよヽ(´ー`)ノ

☆7.好きな映画を全部挙げてください。
全部!?
ぇー、ジブリ系とスティッチ系。
あとはトリック・弥次喜多・電車男ww

☆8.自分のHNについて何か言ってください
マジ適当に付けましたよ。
HPのスペース借りるIDを模索していたらたまたま使われてなかったの。
某LOVELESSからではありませんよK氏!ww

☆9.このバトンを回してくれた人はあなたから見てどんな人?
気まぐれで自由奔放。
でも好きなことには一直線なスゴい人です。

☆10.好きな人に一言。
ぇw んーと‥‥
たまには二人でゆっくり遊びに行こうね(*ゝωб*)b

☆11.このバトンを渡したい15人
15人は多いってばw
んじゃ、レオナ・さぁゃ・れがs・しゅ・夢
忙しい人もそうでない人も頑張ってー。期待してるよw

++++++++++++++++++++++++++++++
ぇと。
つかこうへいについて熱く語りたいと思います。
劇研で観てない人もこんな内容だったんだーって思ってくれたらイイナw
ちなみに前から三列目の超良い席でビビったw(全席指定だったのさ。

長くなるのでココから先は続きで。
読みたい人はポチッとなw

まずは派手な踊りから入ります。
つかは踊りはよくあるそうです。あと歌も!!!
マジいきなり歌ったりとかビビるww
照明とかバンバン変わるし客席まで来て客にちょっかい出したりとか。
しかし何と言ってもスゴいのはすっごい早口!
そしてよく叫ぶ!!!
声枯れてますがな!
しかもよく聞き取れませんがな!ww
それでもその雰囲気と言うか世界に引き込まれて感動してしまう。
マジで凄い迫力です、つかこうへいワールド。
汗が飛び散る、唾も飛び散る、そんなのもお構い無しにど迫力で劇は進む。
(↑ちなみに結構凄い量。)
舞台上で水は飲むわバナナは食べるわマイク持って歌を歌うわエロい表現出るわ。いやあ凄い凄い。ここに書ききれないですもん。
舞台上が一番ヤバかったのは花束で男を叩きまくってたトコかな。
凄い力でパァンパァンパァンパァン!
マジで花びらも葉っぱも飛び散りまくりんぐ。青くっさーww
その後は丸めた新聞紙でその男を叩いてたし。バシバシバシ‥‥‥
内容はと言うと、まぁ、ぶっちゃけ良く分からん。
いやでも!それでもマジで観て良かったと思った!!!
この独特の世界を間近で観れて感動した!

ぁー、コレ劇研でもやりたいなぁ。。。女捜査官やりたひ。
まぁキスシーンあるけどな。
ヤバい(卑猥な)セリフ一杯吐くけどな。
いやでも演劇の世界にいる以上そんなのは気にしないし関係ない訳で。
一番問題なのはやっぱ身長とスタイルと顔だな。ウンウン。
美人ってセリフで言ってるし身長も必要だし、何よりスタイルがorz
あんなに足細くて長くて顔ちっさい人モデルでもそうそういないよ。。。
マジで同じ人間なのか!?と思った。
足なげー。腕もなげー。
あとハゲの人もいないとこの劇は出来ないww
違う熱海殺人事件シリーズなら出来るかなー。

てことで熱く語りました今回の日記ww
読んでくれた人ありがたう。
ま、駄文ですがねw
んじゃ寝るとしまーす。 (つ∀-)オヤスミー

- 2 Comments

れがs  

>ハゲの人いないと
そりゃ難しいわw

2006/07/01 (Sat) 06:21 | EDIT | REPLY |   

零  

頭丸めりゃ出来なくもないww
誰が剃るんだって話か。。。

2006/07/01 (Sat) 11:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

