妄想の隣で夢を見る。

こんなセリフが劇のどこかにあったようなw

今日はまぁそんな感じ。

集中講義で
隣にはw
音楽を聞きつつ
落書きしつつ
テストしてー。

なかなかに面白かったし嬉しかったし(*・∀・*)
またやろうぜww


今日は金ボタンの白いシャツに赤チェックのネクタイ
赤チェックのプリーツミニスカート(サスペンダー付き
って格好をしてたら
皆から「赤だ!」と言われまくる始末。
皆それしか言えんのか!www
確かに目立ちまくってた気がしないでもないけど、、、
埋没するよりは好き(´∀`*) ←このへん獅子座の血

先輩曰く「変って訳じゃなくて、思わず二度見してしまう格好」だそうだ。

♪~(・ω・`)))

(´・ω・)?

(・ω・`)))

Σ(`・ω・)!?

らすぃww
変じゃ無いならいいやw
可愛いって言ってくれる人がいれば気にしない☆



そんなこんなで稽古して
帰って髪の毛染めまして。
カリントウブラウン色。
やっぱピンク系が好きなんだけどねー。そうもいかず。
ま、焦茶も好きなんで(・ω・)b

以下私信。
暴露大会是非やりましょう!暇な時に!(って暇無さそうorz
お互い時事ネタがありそうな気がww気になるわw フフ‥‥。
つけまくって御免w 色々自粛した方がいいんかな、と思いつつ出来ませんがね(・∀・)笑
今度君の話も聞きたいです。サークル大変そうだね。。。人間関係とかとか。
バトン消化乙ですwなんか回しまくってたみたいで御免にょー。また遊ぼ☆
日を追うごとに凄い格好になっていきますかそうですかw アレは普通ですよぅ!
ちょwww blogできたんだなw日参するとしようwww

そんなこんなで寝る!
明日早いんだー!!!

- 0 Comments

Leave a comment

