多忙

なので、思った事を箇条書き。

携帯忘れてゴメンナサイ
何で昼と売り上げ同じくらいなのよー!。・゚・(ノД`)・゚・。
そそ、ギ○が好きなのよね( ̄m ̄)‥‥とか後輩に話を合わせてみるwww
ちょw この大学黒い妖精多過ぎww茶羽の貴公子も多いしイヤァァァ!!!
猫も然り。
後輩が心配で心配で。デムパな感じに染まりつつあるよぉ(´Д⊂グスン
タンクトップはヤバスw
合格ウェ━━━ヽ(0w0)ノ━━━━━イ!!!!!
音がね、音響がね、もうね、ヤバくってさ、死にそうなのよ‥‥本気で。
イモ!目指せイモ!
ネクタイはやっぱ(・∀・)イイ!!
月末までの辛抱、、、出来ないかも(・ω・`;)
労働時間orz
一人称オレ。



もういっぱいいっぱいです。
ふと泣きそうな自分に気付く時があります。
稽古やってるときとか。。。
稽古も勿論大事なんだけど、それ以外にも心配する要素があり過ぎで
自分の立場と責任と周囲の眼差しに押しつぶされそうになります。
頑張るけど。

頑張っても出来なかったときは自分はそれまでの人間なんだって事。
頑張る事も勿論大事。
でも結果が伴わないのならレッテルもそれなり。
最後の舞台、楽しくやりたいだけなのに環境が許さない。
考え方とか、こころって、難しい。
前に進んでいくしか、ないのだけれど。


ぁー!時間がない!!!
今日何日だよ!
マジ大丈夫かよ!?
仕込み水曜日だぁ?バイトやってる場合じゃねぇよ自分!!!
でも来月の給料ヤバそうだよマジ家に金入れてる場合じゃネェよ!!!
ぅわーんもうマジどうしろっちゅーねーん!!!!!

って事で現実逃避のブログ更新。
寝る時間が容赦なく削られる。
ちょwww吐き気がwww
役者だから体力第一だよなぁ。。。
・・・(;´Д`)ウウッ…
本気でどうすれば(泣

2 Comments

八尋  

お疲れ様です。

かなり大変だね、仕事もこころも。
泣きたい時に限って泣いちゃいけない環境だったりするよね。でもそこ我慢できたら誰かつかまえてお泣きなさいな(^-^)我慢できなかったら…しょうがない、泣いちまえ!(笑)泣くのを我慢するのは体にもこころにもよくないからね、泣いたほうがいいよ。うちはいつでも愚痴とか受け付けるからメールとかして☆
最後の舞台、楽しくやるが吉ですぞ!そのためなら途中で一息いれるのも大事。八尋を休憩所にしてちょvv

2006/09/24 (Sun) 00:49 | EDIT | REPLY |   

零  

ありがとうっ!もはや読んだだけで涙が‥‥‥。
かなり救われたなり。。。
(´;ω;`)ウッ…

明るく楽しく、頑張れるだけ頑張ってみるなり。
また色々な話しようぜ☆

2006/09/24 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment