風呂上がり。

(´ω`) =3
今日リンスと間違えてシャンプー出しましたぜろです。
さて、ちょと思った事でもつらつら。
もう考えて書く暇なんて無いので適当マンセーで行きます。

とりあえずあの子の事。と、自分の事(?
弱いって言われてますが色々あるんですよ、きっと。
私がそうだから、もしかしたら、と思って書く。
精神的に疲れててストレスが溜まってる時、なんかもう、本当些細な事で一気に出ちゃうってことがあるんですよ、私は。特に涙とか涙とか(ぇw
自分でもそれ(引き金となった事)が一番辛い事じゃないって分かるし、
その人のせいって訳でも何でも無かったりするんです。
自分でもそれが引き金となった事が不思議なくらいだったりするんです。
で、何が辛いのか、って言われると、漠然としてて「ただストレスが溜まってただけ」という結論に至ったり。まぁそうじゃない場合もあるけどさ。

だから、私は疲れてるときって本当自分で自分が怖かったりします。
些細な事で泣き出しそうで。
その人のせいな訳じゃ無いのに、泣き出したせいで「悪いことしたな」って思われるのも嫌だし、弱いって思われるのも嫌だし。。。
まぁ、結果的に自分は弱いのかもしれませんがね。
てことで影で泣くのが好きな私の意見でしたw


あとバイト。
そろそろ本気で入れないのでヤヴァイ。
明日、明後日ラストとかマジ死ねと言うのですか?
でも生活費が足りないって言う‥‥‥之如何に。

あ、入所費用は工面してくれる事になったぽい。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

はよ学校始まらないかな。。。
今月末までが一番死ねると言う事が分かった。
舞稽古早く終われ!!!
むしろ来るな!(ちょw


色々やりたいことがある。
でも、無理。
一人でやらなければならない事がある。
押しつぶされそうで。
ただ、こなすだけ。それが、出来ない。
支えて欲しい。
弱い自分。
ストレスが。
が。
が。

(;つД`)

0 Comments

Leave a comment