うはw

ごめんなさい、意味、が‥‥ww
何で自分謝ってるんだろうとか思ってしまったww
どうしてまた女なんかに。。。w


とりあえず音探しますw
何書こうとしたか忘れてしまったですよ・・・

早くガイダンスがやりたしです。
時間割がね。。。
今期は10から15時間くらい取る予定。(20~30単位)
流石に前期の週休5日はヤバかろうw
単位どれくらい取れてるかまだ分かりません。。。10単位とかか?ww
全て分かるのが29日とかです。
友達と合わせて取れたらイイナァと思いつつ思い通りに行くかどうか。。。
ま、卒業まであと30単位くらいあれば足りるんでのほほんと行きますわぁー。
(*´ω`*)=3

水曜日仕込みかぁー。。。
そんな感じ全然しないんですけどww
後輩も言ってましたw 明後日ですか!ってwww
あぁ仕込みがやってくるー。
後輩の舞監はだいじょぶだろうか、と人の心配。
自分もヤバいんですがね!
仕込みじゃなくてその後がね!?w

さて、今日はお邪魔したし
ウキウキだったし
音探したし。
明るかったね?ww ぁ、物理的にね?

夕焼け綺麗でしたよ。
最近綺麗ですね。


ってことで音探しながらの更新。
良いCDに巡り会えません。。。

0 Comments

Leave a comment