燃え尽き‥‥

昨日書けなかった事を一気に書いてみようかと思う。

■本番日程。
10月
 26日(木) 18:00
 27日(金) 18:00
 28日(土) 13:30/16:30
 (開場は開演の30分前)

場所は岐阜大学にて☆
>岐阜大学演劇研究会 公式HP

■妖精が服の中に事件
グロイ(?)ので興味のある方のみ反転可。
こないだ稽古も終わった夜9時頃の出来事。。。
部室で話し合っていたら隣の後輩がイキナリ悲鳴を‥‥
「きゃぁああっ!!?」

Σヽ(゚Д゚; )ノ

何事かと思ったら「服の中に何かがいるっ!!!」
ちょwww マジかw
部室内で出すのはマズいと言う事で外に出てもらう事に。
そしたら案の定、、、
「キャァァァァアアアッッッ!!!」

その時部室の中にいた誰もが思った。「やっぱり‥‥」と。。。
黒光りする例の妖精だったようです。
左足から入って右足から出て来たらしい。
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マジこえー!!!

てことで身の毛もよだつお話でした(;´Д`)

■亡國覚醒カタルシス オーケストラver.
や、やっぱキモイですってww
男の方のコーラスがっ!ハモリがっ!!!
まぁネタにはちょうどいいですけどねw

■きっと劇研史上初の奇跡的瞬間
06092701.jpg 0609270001.jpg
ちょwww
コレはなくね?('∀`)
せーので平台を引っ張ると言う決定的瞬間。
その時誰もが爆笑ww

■舞台稽古の通しやって初めて気付くプランのヤバさorz
コレは自己反省で。

■ガイダンス終了
はいはい未履修多い多い。
しかし今期も週休4日、、、かなw
月 2・3・4
火 3・4
水 休み
木 2・3・4・5(4、5限はセミナー(研究室
金 休み

今んトコこんな感じ(*´¬`)

■ニーハイ&ロンカーデ
今年はニーハイが来る!
ニーハイソックスあと2、3組欲しいです。
あとはロングカーディガンかなぁw

■アイコン青多くね?iTunesもですかw
Dock.jpg
青々しい!
iTunesもアップしたら緑→青になったしww

■何気に会ってるよね?
(*´・ω)(ω・`*)ねーw

■カラオケ&ゲセン逝く!明日終わったら絶対!!!
てことでお暇がある方今度行きましょう?
気晴らししないとちょっと無理ww

■抽象芝居の作り方。
色々分かってなかったみたいです。
照明効果・音響効果がどうこうではなくてそのもの。
キャパシティ低い人間を脱却したいでふ。。。
演出さんが台本を通して表現したい事があって。
照明や音響では何を表現するべきかを言われて。
でも、音響や照明で表現する事はホントにこの台本で表現したい事に繋がっているのか、核心部分を盛り上げる役目を負う事が出来るのか、って事を考えるとどうしてもうーん?ってなる。
特に演出さんは照明・音響は全然無知で(いつもは装置部だし)装置以外(衣裳とか照明・音響)についてはもっと各部署がサポートしないとなーって思った。
「ここはこうした方が演出意図が伝わるよ」って。
演出さんの考えだけでは表現しきれない事があるからこそ、各部署があるんだよね。
意志がしっかりしている事に任せて、私達が教えていく事を怠りすぎた気がする。

とかいう反省。
これだけじゃないけどさ、、、ダメダメだorz

■ホール入り中死んだ事とか。
役者であって、音響チーフであって。
音楽そろってないし睡眠時間切り詰めて音を探し、でも体調第一にしたくもあって。
サークル始まったら始まったで役者は運動量が半端ないし
帰ったら帰ったで睡眠時間無いし
音楽そろってない事で精神もすり減らして
もう色々ヤバかった。
一段落したけどね!
まぁこれからが本当の戦いだと思っています。

一番やるせないのはきっかけが見れない事かなぁ。。。
役者だから他の役者のたちが分からなくて、でもきっかけのたちを付けてあげたいし。
アイデアはあるし、ここのきっかけおかしいだろって思うのに
全体を見ていないから何も言えない
言おうとしてもまず私が全体の把握をして、たちを考えて、こうしたらどうだって言うまでに時間がかかる。
ホール入り中の時間が無い中で、私の考えを言おうとする事が出来るだろうか。

否。

稽古中は音も入らないし光もつかない。
ちゃんとたちを付けられているだろうと思っていたのに‥‥
他の役者が見えない中で、音響と照明を確認してこれか。
もう、音響と照明と声、それだけでキモイって分かるorz
まぁ音響とか特にきっかけ見れる人いないしなぁ、、、分かってるんだけど。
何も言えなくて、何かもう、私‥‥‥必要ないなーって。
何で私音響チーフやってんのか悲しくなって来た。やるせなかった。

身体二分割できないかな!?www
もっとアドバイスしてあげたいのにー。。。

■本当お世話になりました‥‥!頭が上がりませぬ。_○/|_
本当にY様にはお世話になりっぱなしで
どうしましょうウフフフフ。(逝って良し
OB様だろうとか思いつつ客オペなんだぞ!?とか思いつつ
色々頼んでしまったorz
効果音とか録音とかetc.
しかしレベル高くて助かりました。。。
本当はホール入りまでに全て終わらせてオペ方法伝えるだけなんですよね。
分かってます。
分かってますが無理でしたorz

ぁ、明日からまた生活費を稼がねば。。。

■母校のM尾先生からの電話
来てたんです。
大学の情報知りたいんだってさ。そんだけ。
ぁー愚痴ってばっかだなオイ!

ダメ日記だなww
まぁいいさ、これからこれから!

明後日から学校だけど頑張りマッスルww
ようやく気分転換に勉強出来るw(ホントにするのか?w
ぁ、誰か私の気晴らしに付き合ってくれる方募集☆

- 2 Comments

れお  

なんかもぅ、イロイロ乙(´ー`)ノ
>>日程
一応平日でも行けそうwみんなも行くんかな~?
>>ニーハイ
いいよね!先週買っちゃったwww
>>気晴らし
土日なら大歓迎☆~(*ゝωб*)b

2006/10/01 (Sun) 19:10 | EDIT | REPLY |   

零  

>平日でも
mjkw
皆来るんなら平日でいいんじゃね?ww
>ニーハイ
だよね~☆
春にも買ったけどまだ欲しい!ww
>土日
ちょw
サークルとバイトがorz

2006/10/02 (Mon) 02:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

