明日からガッコ。

夏休みも終わりです。
あーあ寂しいなぁ。って嘘だがw

何書こうか忘れたので(爆)早々に寝ようと思います。
バトンだけやりまっかのー。

指定バトン。
●バトンルール●
廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
また、廻す時、その人に指定する事。

Q1:最近思う『演劇』
自分の身の回りは忙しいです。
あー新星プレゼンツの劇観たかったよぉ!!!
ロッキンホースエレグラン、面白かったのかなぁ。。。バイトでしたよorz

Q2:この『演劇』 には感動!!!!
やっぱ生で観たつかこうへいの熱海殺人事件かと思う!
BIG BIZあたりも生で観たら凄いんだろうなぁ。
あおきりみかんも好きだけど、感動って言うか楽しめるって感じw

Q3:直感的『演劇』
己の生きる道、とか言ったらカッコいいだろうか。
直感って何ww
高校演劇がもう初々しくて個性と感性のぶつかり合いって感じが好き(*´¬`)
まぁ、内容は拙いものであったりするんですがね。

Q4:好きな『演劇』
楽しく作る演劇はやっぱいい。
作ってる方も観た方も嬉しい気分になれるから。

Q5:この世に『演劇』 がなかったら…
今の私はいないと思う。
演劇によって成長出来たと思うしこれからも学ぶ事は多い気がする。
なんだかんだ言って大変だけど、大変だからこそ毎日充実しているし、日々人間的に成長出来ていると思う。
好きなコトしてるってこと忘れそうになるけど、でもやっぱ楽しいし♪

Q6:次に回す人、5人(『指定』付きで)
さぁゃに『スポーツ』で。
スポーツ好きなイメージは変わってないww
頑張って☆

- 2 Comments

さぁゃ  

ぉ☆指名はいりまーすw

今晩やっときや~ぁす(*>ω<)ゞ

2006/10/03 (Tue) 17:48 | EDIT | REPLY |   

零  

お願いしまw

2006/10/04 (Wed) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

