学校始。

てことで行って来ました。

2限 地理情報システム論
パソコンもだけど地理(空間)データの概念とか扱い方もやるぽい。
Macですかーwwって先生に言われたw

3限 環境調査法
地域って環境もやってるんです。
ちゃちゃっとやって終了。

4限 環境工学
3限を調査をする動的な授業とするなら、こっちは理論説明の静的授業。
3限の先生と同じなので、3限の時間に説明が全て終わったww
4限分も終わって14時とかw

そして14時から念願のカラオケへ!!!
234と同じ授業の治巳ちんと行って来ましたです。
まさか君もSound Horizon知ってるとはww
てか君は本当ビジュアル系バンド合うのぅ(*´¬`) かっこええー。
てことで痛い歌から流行りの歌まで歌って来ました。2時間だけど!
2人で2時間って短いよね。。。
歌いたかった曲まだあったのに全然歌えてないですよ!
1人で2時間でも多分キツいからなぁ。
ま、気晴らしには良かったです☆うふっふー♪

ゲセンも全然行ってない事に気付いたけど行ってないっす。
暇が出来たら行きたいなぁー。


ああ、三次プランウェ━━━ヽ(0w0)ノ━━━━━イ!!!!!‥‥‥orz
ちょ、まぁ、そうですよね。
アレは。
死ぬー。
でもやりたい事が明確になって来た感じ。
あぁ‥‥プラン書くのがめんどくさいなぁ。。。
てことで土曜日また死んできますです。
次のホール入りまで半月だワッショイ!
死  ね  る  ☆

明日も稽古かなぁ。。。
頑張ろう。
寝る。

- 0 Comments

Leave a comment

