続☆風邪。

約半月で風邪再発。
もー自分疲れてんのかなぁー。
てかもぅ舞台監督やらない方が良いですね自分!
舞監が風邪ってもうかなりの反面教師だよ(;´Д`)
ちなみに前回の風邪は旧ブログ参照。

前回は体のだるさと熱からだったんですが、今回は咳と鼻水ですね。
咳の出過ぎで吐き気をもよおすとかやめていただきたいね!!!
ぐうぅ。
今回処方されたお薬は以下の通り。
060703.jpg
左上から総合感冒剤(顆粒)
咳止め(錠剤)
うがい薬(イソジン)

食後服用って書いてあるけど今日も昼食べてないし食欲湧かない之如何に。
てか絶対土日のバイトが響いてると思うんだよなー。
土曜の夕方から調子悪かったのに。。。
客の前で咳する訳にもいかないしの!どないせーっちゅーねん!
てことで今日のサークルは休む予定。
明後日仕込みだよー。治るんか自分ー。

6 Comments

れお  

園でも胃腸風邪がはやっているんよ~。
ゆっくり休んで、しっかり治すのが1番☆~(*ゝωб*)b

2006/07/03 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   

れがs  

mjk
名反面教師か…(違

2006/07/03 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   

零  

>れお
ありがとー!頑張ります☆

>れが
名反面教師の名に成り上がったかもww

2006/07/03 (Mon) 23:36 | EDIT | REPLY |   

みけ  

お大事に!

あんまり無理しないでくださいね。
自分の体が一番ですよ!!

2006/07/04 (Tue) 00:54 | EDIT | REPLY |   

さぁゃ  

無理すんにゃ~ぁ
今はゆっくり休んでちょぉ☆

2006/07/04 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   

零  

ありがとう皆~(´;ェ;`)

2006/07/04 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment