自己嫌悪。

に、陥るくらいなら
しなければいいのに、自分。

あははうふふww

今日も授業ダルかったな。。。
3限の体育の抽選落ちたし、4限とか寝て落書きして終わったしww
稽古してバイトって今に至る。
吉野家の牛丼今日も食べれず。
(ノ∀`)アチャー

レギンス vs ニーハイ
だからレギンスの良さを誰か教えてw
ニーハイソックスまだ欲しい。
ボーダーとかラメ入りも可w
ぁとパンプス!新しいのほしぇww
買いたいモノいっぱいですがお金がない之如何に!

カラオケも歌い足りません。
誰か行こうぜー金曜とかw(自分が休みだからってww

人の恋バナは面白いですよねーw
最近ヲタな後輩が「もーいーよ俺二次元でー」とか言ってます。
ちょwww
何かこの後輩、高校の時彼女いたとかいないとか‥‥?
あえて聞きませんでしたけれども(;・∀・)
あと思春期な女の子がいて楽しいです。
が、誰も好きじゃないぽいところが残念。
何で後輩こーゆー話皆無(?)なんですか!!!
いつか誰かの話をほじくってみたいものです。
修羅場な感じの方が面白いのに平和だもんなー。ほのぼの~(´ω`*)
誰か動きなさい?ww


以下黒い話とバトン。
反転しない事を真剣にお勧めする。
バトンは普通だけどwww

何でかなー、何でかなー。
自分こうしないって決めてもどっかで揺らぐ。
頭ではダメだと分かっていても、どうして傾いてしまうんだろう。
だってそれは、欲望だから。
欲望に蓋をしているだけだから。

でも、その欲望が誰かを傷つけるとしたら?
傷つけたくない。
でも傷つけてしまう自分がいる。
私は正しいんだと、間違っていないと思い込んで。

どうして。

思うまま生きて、
感じるまま生きて、
他人を傷つけて。
理性と欲望が交錯する。
でも、他人を傷つける道を選んでしまう。
そしてまた良心が、私の心を傷つける。

他人も自分も苦しませるくらいなら、
死ねばいいのに。
こんな自分。

死ねばいいとは思っても、生きたいと思う私だから、
だから今日も、私は生きている。
それだけの存在。

見た人はみんなやるバトン

ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断する?!

Q1.名前は?
zero
ぜろor零を多用

Q2.年令は?
永遠の17s21ですぜぃ。
バイト先の番号18なんだけど、今日ネームプレート見て「18歳?」って聞かれたw

Q3.どこに住んでる?
岐阜とか言う田舎ですよ。はいはい。

Q4.あだ名は?
HNではまんまじゃね?その昔「水」でしたがw
本名は平仮名にすると●●○ ○○●(←黒いトコだけ読む)とか
名字の頭二文字だけで○○ちゃん‥‥とかとか。

Q5.仕事は?
バイトしつつ学生やってます。
勉強?してませんw(ちょwww

Q6.趣味は?
パソと絵描きとカラオケ、演劇。あと音ゲもw

Q7.特技は?
大声とか(ぇ
接客とかかもねw

Q8.座右の銘は?
笑う門には福来る

Q9.性格は?
明るく楽天家 時々 鬱(ぅはw

Q10.一番欲しいものは?
今はお金。。。
あとは優しさ。

Q11.宝物は?
私を支えている全て。

Q12.マイブームは?
ごすろr

Q13.魚と肉どっちが好き?
魚スキー。
よく食べるのは肉なんですが。

Q14.犬派?猫派?
犬!
でも懐いてる猫もかわゆす(´ω`*)

Q16.エロい?エロくない?
時によって極端なんだが淡白な方。

Q17.自分を動物に例えると?
ネズミ?

Q18.友達は多い方?
どうだろ。。。
知り合いは多いけど連絡は積極的に取らないタイプです、私。
基準がねぇ‥‥。うんうん。

Q19.屋内派?屋外派?
屋内派かなぁ。めんd(ry
屋外なら屋外でめちゃめちゃはしゃぐ方ですがねw
両極端なんですな。

Q20.好きな芸能人は?
山田孝之君は(・∀・)イイ!!
演技が好きw

Q21.行ってみたい国は?
スイスとかフランス。
イタリアの本場の食事も気になるトコロw

Q22.明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
気にしないかも知れない。(ちょw

Q23.好きな色は?
白黒灰桃

Q24.ちなみに今何してる?
パソコン触ってる。

Q25.本派?マンガ派?
雑誌は本でいいんですかー。
小説か漫画かって言ったら漫画の方が良く読む。
小説は本当に暇な時。

Q26.あなたは何フェチ?
しr(ry
腕とか指とかも好きw

Q27.異性を見る時、まずどこを見る?
顔じゃね?

Q28.最近、プッシュ自慢できる部位は?
胸は痩せたらちっさk(ry
全身バランス?あと目かなぁ。

Q29.異性の好きな部位は?
腕と肩~背中とか。
笑顔重要だね笑顔(*・ω・*)

Q30.持っている資格などあったら教えて下さい。
普通自動車免許(AT限定
のみ!

Q31.恋人に求める条件は?
優しさと笑顔と包容力。

Q32.生まれてから今までの将来の夢は?
声とか演技とか生かせる仕事が出来たら良いね!

Q33.ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?
2くらいかなぁ。
今あんまやってないな。。。

Q34.有名人、著名人誰に似てるって言われる?
魚住りえ?アナウンサー顔ワカンネw

Q35.もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
オーラの泉!
めっちゃ見てもらいたいw

Q36.今、どこに居る?
まいるーむ。

Q37.今、一番近くに誰が居る?
親。隣の部屋で寝てますです。

Q38.今、どんな服装?
上は今日着てた服、下は略。

Q39.今、何食べたい?
ラーメン食いてぇww

Q40.今、何飲みたい?
水。もしくはウーロン。

Q41.今、真後ろには何がある?
ハンガーにかかったスカート群。
我ながら多いなww

Q42.今、まわりを見渡していちばん目についたものは?
どでかいクローゼット。

Q43.今、誰に会いたい?
眠い。

Q44.その人に今伝えたいことは?
僕、寝る。

Q45.今の体調は?
万事オッケー(何

Q46.今どんな気持ち?
明日何着てこう‥‥o(゜^ ゜)

- 4 Comments

さぁゃ  

>>上は今日着てた服、下は略。
ちょw…ぁる意味気になるww


人間思ぅままに生きたらぃぃと思ぅ。
なんかさ、そーゆーとこが人間なんだ、て
開き直ってるや、自分↓↓

ぅちの♥な話を聞ぃたら、
絶対誰でも~(ノ∀`)…ってなるょぉ?
ぜひ②熱く語りたぃものでぃす★

2006/10/04 (Wed) 14:15 | EDIT | REPLY |   

8ma  

アンタも十分思春期や!w
はたからみててオモシロイのは同じでっせw

2006/10/04 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

零  

>さぁゃ
略したとこはあえて想像にお任せするww

ん、自分も自己嫌悪と人間の弱さの摂理の間で揺れてるだけなんでもうどうしたらいいのやらw
諦めるしかないのかもねww
今度ぜひ語るしかうひゃひゃw

>8ma
Σ(´д`***
思春期。。。(*・∀・*)ポッ
やっぱ端から見たらおもしょいのかw
まぁ他人事は何でも面白いですよねーww

2006/10/05 (Thu) 00:44 | EDIT | REPLY |   

れがs  

>Q17
ネズミ?!

>Q26
尻?

>Q38
ワイシャツ一枚か…

2006/10/05 (Thu) 01:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

