あひゃ(゚∀゚)

気付いたら2限と3限休んでました零ですw
いや、休んでも大丈夫な授業なんでね?

昨日の書き忘れですが
牛丼食って来ました!
吉野家の駐車場に警備員が2人いたんですがww
狭い駐車場に2人は無いだろ。。。
感想としては「あーこんな味だったかぁ」って感じです。
ウマイ!と感動する程のもんでもないですよ。いわゆる普通w

久しぶりの研究室。
帰り際に先輩から「今日は凄いカッコやね」と言われる。
Σ(・ε・;)
いたって普通ですが何か?ww
やはりあの格好は目立つのだろうか。。。うむぅ。


何か思いがけない話に戸惑いっぱなしでした。
「気にしない方がいい」「考えすぎない方がいい」
そんな相手の立場にもなった事の無い自分の、そんなありきたりな慰めは、相手にとって逆に辛いだけかも知れないと思ってしまう。
その胸の痛みを真に理解出来る事は出来ないだろうから‥‥。
何か言ってやりたい、でも言えない。
そんな葛藤が頭の中で回っているだけで。。。

実は、こんな感じでしたw
こんな自分でもチカラになれたなら、良かった。
やっぱり伝えるべきは心だな、と思った。
考え過ぎイクナイ。

ひっさしぶりー、ひっさしぶりー。
この頃気分が高潮しておりますので気になさらないで下さいw
ぁーでも色々辛い事はある、ね。
こんな痛みを抱えるのは私1人で十分だわww
だめだこりゃwww
私の体は1つしか無いんだよー!?

何か今はどっちもAな気分だけど、どっちもJかも知んないんだよねw
二枚ともエースなのは有り得ん(だろう)からなぁ。。。
二枚ともジャックならどっちも捨てるがなww
やべぇ、波がw

- 0 Comments

Leave a comment

