中秋の名月。

まじが綺麗なんで す が !
銀に輝くその姿に見惚れてしまいました.゚+.(*・ω・*)+.゚

今日はも見れたし色々自然に感動した日だw
金木犀もかなり良い薫りを発しててヤベェww
秋は(・∀・)イイ!!


今日は昼まで寝て
履修届を出しに学校まで赴き(締め切り2分前に出したw
稽古をして
音響の話し合いをして
カラオケって
今に至る。

いやぁ授業の無い日は良いよねー。
カラオケはまぁ喉の調子が良くて(´∀`*)ウフフ
アリプロやっぱ歌いやすい!
音程が合いすぎるので声出してて気持ちいいです♪

最近劇が忙しくてバイトに全然入ってないのが心配で仕方がないです。
先月分の給料も恐らく7万いってないかと。。。orz
今月も本番あるのでバイトヤバい!!!
ぁ、チケット買いたい方は500円なのでよろしくです(`・ω・´)ゝ”
当日700円、前売り600円、私から買うと500円☆
わぁ、お得だネッ(*ゝωб*)b


買い物行きたいなぁ。。。(まだ言うか
綺麗色のパンプス欲しい。
ロングカーデ(ry
バルーンミニスカ(ry
ニーハイソ(ry

ん、昨日のアレは絶対領域じゃないですよ?w(多分
スカート短過ぎだろうww
自分短いの好きだからな。。。
慣れると今まで持ってたスカートも「‥‥長いな」とか思ってしまっていかん。
今しかはけないと思うとどうしても、ね。
うふふあはは。

冬が来るならゴスロリの挑戦し時かも知れない。
あああお金がないよぉぉぉおおおおお!!!
でもアノ服もアノ服も欲しい‥‥‥! ......orz

だめだ。
演劇終わってから考えよう。。。
って終わったらすぐ就活で す か !
あぁ、公務員試験受けるのね。
うん、ウチも受けるよ、勉強するよ。ぐふぅっ‥‥。
行動特性占い
やってみました。

zero の行動特性
zero は、モノを片づけられません。
zero は、二度寝して、遅刻してしまうことがあります。
zero は、取れそうなかさぶたがあると、はがそうとします。
zero は、褒められると「そんなことないですよー」と、とりあえず否定してしまいます。
zero は、信号が赤に変わりそうなとき、走って渡ろうとします。


合ってますww
そんなことないですよー辺りがちょっと違うかなw

ついでに‥‥
犬占い

あなたのタイプは「マルチーズ」です。
美しい白い毛が特長のマルチーズタイプのあなたは、高貴で清潔な印象を与えたり、貴族的な暮らしに憧れていることでしょう。長くて白い毛はまるでモップで、歩いているだけで床を掃除してしまうよう。あなたも知らず知らずのうちに、掃除などの雑用を押しつけられるタイプかもしれません。また小さい体にもかかわらず、陽気で生気に溢れているのも特長。
あなたの故郷はイタリア。


雑用係‥‥‥そ、そんな事ないんだからねっ!(何w

4 Comments

れがs  

犬占いは一緒だったw

2006/10/07 (Sat) 05:59 | EDIT | REPLY |   

零  

ぉ、ナカーマヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

2006/10/07 (Sat) 07:23 | EDIT | REPLY |   

さぁゃ  

ぅち全然ちがぅw

blogにのっけとく(*`д´)b

2006/10/07 (Sat) 16:12 | EDIT | REPLY |   

零  

mjkw
見とく(≧∇≦)b

2006/10/07 (Sat) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment