頭痛ing。

頭痛い。。。
バイト前からガンガンしてます。(´;ェ;`)
鎮まれー!

今日は結局さぼrあはははは!
火曜は4限だけになりましたとさ。
まぁいっかw

んで昼からキリオ行って
ゲセン行って
皮膚科行って
バイト行って
今に至る。

モレラに慣れてるとキリオが微妙に思えてしまうw
でもモレラは知り合いが多い罠ー。
ゲセンはもう眠いばっかでしたww
皮膚科は何と!バイト先のパートさんに遭遇☆
あらKちゃん!と言われてビビったしw

まぁ診断はいつもの通りでしたよ。
皮膚、何気に弱いんで季節の変わり目はヤバいのです。
。・゚・(ノД`)・゚・。


ぁー頭痛が真剣にひどい。
吐きそう。
寝てから考えようそうしよう。
おやすみなさい。。。


とある日のあるふとのメール。(一部抜粋)

私「誕生日おめでとうー」
あ「お、何気に嬉しいw」
私「うぇるかむ21w 会議中で眠いー」
あ「会議集中せーよw」
ぁ、会議中で家にいなかったんです私。
ちなみにこの日の会議は朝7時までかかったとか。。。


ry
あ「ちょっとケーキ買ってくる」
ry

あ「ショートケーキ売ってない!売ってるコンビニに心当たりは!?」
私「7のチーズケーキスティックうめぇよw
  朝なら仕入れて来るんじゃない?」
あ「今必要なんだ。コンビニ廻ろう」
何故こんなに真剣なんだろうかこの人はww
ケーキが無いとダメらしいw


と、思ったら。

あ「ゲッツ」
  200610090049000.jpg
ちょwww絹wwwww

あ「とうふしかなかった」
  200610090107000.jpg
うはwwwバロスw
さっきまでのケーキへの情熱はどこへw


あ「ちょっ」
  200610090146001.jpg
ちょ!!!wwwwww
この画像三連続は本当に吹いたw
会議中なのにごめんなさいwww


ry (約2時間後(午前3時半))
あ「何か気付いたけど机の上がロウだらけだ」
私「遅いwwパソは平気か」
あ「パソコンはある程度離れてるから大丈夫
  今はマッチをロウでコーティングして防水マッチを作るのに夢中」

深夜に何やってんだ21歳になりたての男がw

私「なにやってんですかwネタ作りですかww」
あ「防水と言うか点きにくくて激しく燃えるマッチになった
  ところでろうそくいらない?勢い余って200本くらい買ったんだが」

  200610090350000.jpg
何でだよw
勢い余らねーよww
明らかに誕生日用じゃないしw


私「ろうそくはいらないw てかでかいの何w」
あ「でかいのは線香。お墓参りセット」
  200610090404000.jpg
だから何で誕生日にwww
この人は間違いなく変だと思ったw


まぁそんな感じで。
あるふはおもしれーなぁと言う話。
体を張ったネタ作りですな!ww

5 Comments

ある  

ちょ1999(σ゚Д゚)σゲッツ!

2006/10/11 (Wed) 05:06 | EDIT | REPLY |   

零  

うはw
私2001(σ・∀・)σゲッツ!
2000誰だwww

2006/10/11 (Wed) 12:21 | EDIT | REPLY |   

れお  

2004(σ・∀・)σ
ホントにあるふはおもしょいですなぁwww

2006/10/11 (Wed) 22:13 | EDIT | REPLY |   

零  

ですよねーwww

2006/10/11 (Wed) 23:36 | EDIT | REPLY |   

さぁゃ  

さすがあるふ~て感じww(´∀`)

2006/10/12 (Thu) 09:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment