@一週間。

で、ホールに籠る生活ですね。
何か思えばあと二週間くらいで現役終わりかぁ。。。
何かこう考えると感慨深いものがww

そうそう、実は私今年から大殺界なんですよーあはは。
何か友達のブログ見てて思い出した。
八尋ちんが言ってる事凄い良く分かる気がします。
「もっとしっかり握っていて。
そうでないと私はどこかへ行ってしまうよ」
どうされれば嬉しいのか、自分でも良く分かってないんですがね。
ぁーもー何か今は恋愛の気分じゃないや。。。
演劇頑張ろう演劇。
って高校の時と同じ感じになってるしww
何だ自分、演劇ラヴか。(まさしく!w
八尋ちんはだいじょぶだろうか。心配‥‥(・ω・` )


こないだ給料日だったんですが、口座見て撃沈orz
俺もう無理ー!!!
単純計算で自由に使えるお金が一ヶ月2万。し、死ぬ。。。
あと2万は余分に欲しかった。
って今月もあんまり働けないんですがね!
買い物したいのにー!!!

ポッキーの極細うまいよ。
そんだけ。


去年の文字日記読み返してたら
去年の今頃もかなりの忙しさだったみたいです。
何だろうねコレ。毎年10月は忙しいのかな?

てかもう文字日記とか腐女子の匂いがヤバくて直視出来ません
ちょw
そりゃねーよwww
って感じ。
まぁ今の自分も似たような感じなんでしょうがね。。。

さて音探しして寝るかー。

- 5 Comments

露草優兎  

ポキポキポッキー

極細うまいよね。

2006/10/12 (Thu) 00:34 | EDIT | REPLY |   

零  

おまw

うまいよねー(*´¬`)

ってお前w
HP更新しろwww

2006/10/12 (Thu) 01:53 | EDIT | REPLY |   

さぁゃ  

もぅ引退なんや~ぅちらコレから後①年ある(・ω・`)
ラスト頑張ってや☆★★

ポッキー極細は食べたことなぃゃぁ

2006/10/12 (Thu) 09:09 | EDIT | REPLY |   

れお  

うちのバイト時代は、3万稼げばヽ(*'ω')ノと喜んでましたよwww
8000円とかね、やる気なさすぎな月もあったし(ぉ

2006/10/12 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   

零  

頑張るー☆
極細うまいよw冷やすと尚!

バイトはねぇ。。。
稼いでも全て私の手元に来る程ブルジョワじゃないんでorz
全て私のお金なら年間50万は貯まるっつーのww
うは、こう考えると泣けるwww

2006/10/13 (Fri) 03:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

